PAGE TOP

はじめに

fg3タイトル用3

fG3へようこそ!
ブログタイトルのfGはfreil Galleryの頭文字。
3というのは、自分のお絵描き歴として、今がだいたい3ステップ目にいるんだろうと思います。
だから3でfG3なのです。
本家「Self Sacrifice」でのグロ(流血表現)とかは載せない方針。

[ 2020/09/18 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

「Rain」

癒しの雨
[ 2017/09/08 22:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

どうも!かなーりご無沙汰でした!

花葬
更新できなかった事や、お絵描きしなかった事に対して、何も言い訳sるつもりはないです。
ただ楽しい。絵を描くのは本当に楽しいです(*´з`)♪
[ 2017/06/27 21:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【fG3】更新ペースの変更について

こちらのブログは特に更新ペースにはこだわっていませんが、更新ペースを変更します。
1ヶ月のイラストを月末にまとめてアップします。
更新頻度はすんごく遅くなるけど、1回の更新でイラストを複数枚見れるというメリットもあると思うのです。
というわけで、以上です(*´з`)
[ 2017/01/11 14:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

描き初め(*´з`)

あけおめです。

今年の目標は心に秘めて(←)イラスト上達のためにがんばります!!

…明日はスノボ行くけど。
[ 2017/01/08 21:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

メリクリ絵第2弾(サンタコスはないけど)

メリクリ2016_holy night
もう滑り込みッス( ;∀;)
次は年末年始イラストだわ。
[ 2016/12/21 20:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今年の白獅子生誕祭イラスト(fG3用)

fg3用生誕祭イラスト
あの子は本当に大陸の平和のためだけに戦っていたのか?
ただ、あの人に帰ってきてほしい・・・
ただ、それだけのために戦場に身を置き続けたのだ。

本家サイトで15時くらいに記事アップ予定。
(左下のイラストが目の傷の場所が違うのは、イラストを反転させたためです。)
[ 2016/12/15 13:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今年のメリクリ絵(第1弾)

メリクリ2016`fg3

アップだからズボラなところが目に付くw
私らしいと言えば私らしいのか?
[ 2016/12/08 17:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

更新しなすぎて跡形もなかったので( ;∀;)

土の魔物
オリキャラ私服版(*´з`)
また半月ほど更新ナシ!
[ 2016/12/01 16:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

アルテミス@黒キラーズ

黒アルテミス
二次はこれでおしまい(*´з`)
[ 2016/11/12 14:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)